きまぐれ

さすがに後期高齢者になって 更新頻度は低下してしまったが、
脳の劣化対策として 頑張っています

事故調査委が初めて現地を見たとか

2011年06月18日 | 政治・社会・マスコミなど

      現場を見ることの大事さを認識した とか、トップの発言。

 

         えっ、今ごろ そんなこと平気でよく言うな って誰もが感じたのでは。

 

         まったくもって のんきで、お粗末、危機意識のない連中です。

 

         この前(14日)の感想が そのまま あてはまります。

 

         こんなのが原発あつかってるから だめなんでしょう。

 

         はやく 何とかしてほしいが どこを見ても人がいない、

 

         人間は ウジャウジャいるが、役立たず というか無能者ばっかり。

 

         そういえば、ぶっ飛んだ原発の箱を囲うんだとかで、テレビでやっていましたが

 

         あれって、建築確認とかの手続きしたのかな?いくら東電の敷地でも、緊急性があっても

 

         新工法のようだし、安全性の確認、技術的問題のないことの確認等 慎重なチェックが

 

         必要なはず。しっかりした基礎も要求されるが、そんなもの これからだろう。

 

         なんか 鉄骨の骨組み部材が 一部出来ている映像もあった。

 

         爆発直後から 計画・手続きを進めていたことになるが、東電がそんなに

 

         手際いいとは 考えられない。最高責任者は 病院に雲隠れしていたし、

 

         現地は ろくに人も近づけない程 放射能まみれで、何の調査もできていないのに。

 

         

 

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連中は現地に行ったことない... | トップ | 本日は給料日で1,200円... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿