きまぐれ

さすがに後期高齢者になって 更新頻度は低下してしまったが、
脳の劣化対策として 頑張っています

本日は給料日で1,200円の贅沢

2011年06月20日 | 雑感

        当社は20日が給料日です。

 

        手取り額は パソコンでちょっと前に わかってます、昔みたいに 当 日紙データを

 

        見るまで分からないなんてことは ない。      で、予定を立てる。

 

        帰宅時に いつも前を通る 新宿の 小田急の地下の改札口前にある 立ち飲みの

 

        いっぱい飲み屋(居酒屋では ない?)に ちょっと 立ち寄り、  生ビール2杯と

 

        マグロのブツなんか注文、一人チビチビやって、1,200円使って 帰ってきました。

 

        いつも家では のどごし生 ばかりだもんで ここのはサントリーらしいが 

 

        ふつーのビールが やけに うまい。それと ここのマグロのブツのヌタが いい。

 

        ヌタは実に いい。

 

        でも はまらないように。   たまに来るのが いい。

 

        


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事故調査委が初めて現地を見... | トップ | やっぱりウナギは高くなって... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿