きまぐれ

さすがに後期高齢者になって 更新頻度は低下してしまったが、
脳の劣化対策として 頑張っています

先日 ささやかな忘年会をした会場です

2021年12月23日 | 建築屋のメ





徳島駅近くで 隠れ家風の雰囲気がある

とかで、人気。

味庵 TSUBAKI です。

当日は二階の 屋根裏部屋みたいな部屋に

とうされた、お初、いつもは一階だった。

屋根裏部屋 天井高さが低くて バイトの

大学生も 頭当たると 苦笑いしていた。

ところで この部屋からの避難経路が

分からないので、背中側にあった窓が

頼りだと推測した次第。

それで 昨日の夕方、帰宅途中に この

建物を改めて確認した訳です。



この窓が それなんだよって。

二階だから 転落しても なんとかなる?

運が良ければ ですが。

それにしても 普通の住宅なんだ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サザンカ 2 | トップ | ようやくスイセンが咲きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿