きまぐれ

さすがに後期高齢者になって 更新頻度は低下してしまったが、
脳の劣化対策として 頑張っています

健康診断したんです

2006年09月20日 | 健康、料理(という程のものか)

ほんと 久々に健康診断をやりました、近所の医院で。

 

尿検査の結果は 全て正常、昔から この検査で異常な

 

項目が発生したことは なぜかない、いい酒の飲み方なんだろう。

 

血液検査の結果は あさってになるらしいが、これも 過去に

 

異常の項目は なかったが・・・。

 

肺に 要注意だと言われた、原因は たばこ、当然だろうが

 

これも 過去には指摘されたことは なかった、そろそろ発現時期か。

 

女医から 禁煙を勧められたので、なんとかパッチというものを

 

試してみようということに。うまく効果が発揮できれば いいが・・・。

 

最近の10年間で、歯医者通いと 健康診断以外では 

 

病院に行ったのは 人のお見舞いとか建築見学くらいだったが

 

年齢的に そろそろ体のどこかにガタがきても おかしくない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すばらしい晴天 | トップ | すだちの皮がいいんだと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿