応援花とおかげ犬

花に癒され心和み
わんこのおかげで元気に…
のんびり笑顔で行きましょう。

「暑中お見舞い」

2012年08月08日 | 生活
<きょうの暑中お見舞い>
  暑中お見舞い申し上げます! 皆さんいかがお過ごしでしょうか?
久しぶりの更新です。ご無沙汰しておりましたが、元気で暑い毎日をエンジョイさせていただいておりました。
フィットネス通いの他に「陶板浴」通いも始めました。岩盤浴はすでにお馴染みでしょうが、それとは全く別物であり、サラリとした汗を流せる癒しの陶板浴。
まだご存じない方も多いかと…また、後日ゆっくり紹介していきたいと思っています。
そして、再開したばかりの ヨガと 着付け…やはり なかなか至難の業のようですが、マイペースでゆっくりと楽しんでやっていきま~す。

~陽向バージョン~
陽向もただいま元気に保育園通い中~ いろいろ学習しては、多彩な芸をご披露してもらい大笑い

                

~わんこバージョン~
こちらのわんこ達もこの暑さの中で「毛皮」なんぞ着てるもんで なかなかどうしてたいへんそう
ボンちゃんの皮膚炎が再発して、動物病院通い中~ かわいそうにお肌がカイカイしてるようで、尾っぽと顔に脱毛が…

         


最新の画像もっと見る

コメントを投稿