応援花とおかげ犬

花に癒され心和み
わんこのおかげで元気に…
のんびり笑顔で行きましょう。

「夕暮れ」

2012年07月24日 | およその庭
<きょうの赤城山>
きょうの お散歩は健ケンと阿左美沼へでかけてきました。
6時半過ぎていてもまだ明るく、沼周辺には釣りを楽しんでる男性陣がいました。きょうの夕暮れの赤城山とてもステキでした。

      

沼の水面に映り出る景色もなかなかのシルエット。となりの桐生競艇場は本日休艇日でナイター用の電光板が物静かな空模様に見えました。
今年の競艇場のお祭り&花火大会はいつ? すごい人出でにぎやかとなり、今日とは別世界となります。

  

※明日から暫く上京予定。どっかで見かけたら声かけてくださいね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿