応援花とおかげ犬

花に癒され心和み
わんこのおかげで元気に…
のんびり笑顔で行きましょう。

「福島旅行 1」

2011年08月15日 | 旅行
<きょうのおでかけ>
きのう朝から1泊2日で福島県会津磐梯山方面へケン健ドライバーとと共にGO 東北道の帰省渋滞ピークが過ぎたとはいえ、所々渋滞も…でも、まぁイライラすることもなく無事に到着。途中那須高原SAにてエリア内のドッグランで那須友わんこと楽しんできたぁ~。


 夏はもっと木陰や日陰がほしいなぁ…でも、専用のわんこバーには感謝、感謝ありがたいです

 

<きょうのわんこ>
那須友わんこのトイプードルちゃんに「お水ちょうだい」っておねだりされて「どーぞ」…お礼にかわいい笑顔くれました。


暑さ凌ぎはわんこも同じ 涼を求め木陰へ移動

<きょうの応援花&昆虫>
那須高原には秋の気配が…黄色いコスモスをみぃ~つけたトンボちゃんも歓迎のご挨拶?


<きょうの赤ちゃん>
おかげさまで陽向はきのう点滴が外れて、本日退院となりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あまぎ)
2011-08-16 15:08:52
福島の旅、楽しまれたようですね。
最近のSAは、ワンちゃんにも優しいのですね

那須高原、暫く行っていませんがもう秋の
気配なんですね。。。
返信する
あまぎさん (茶~)
2011-08-16 18:40:21
暦ではもう立秋過ぎて秋なんですね。

♪もう秋~誰もいない海…なんて懐メロありましたね。トワエモア好きだけど…

冗談じゃない、まだまだ群馬じゃ猛暑で汗抱くぅ~ とんぼじゃなく蚊が飛んでます。

返信する

コメントを投稿