応援花とおかげ犬

花に癒され心和み
わんこのおかげで元気に…
のんびり笑顔で行きましょう。

「お盆のドックラン・セレブ 2」

2011年08月14日 | わんこのお友達
<きょうのわんこ>
昨日に引きつづき、ドックラン・セレブでのひと時をアップ~
<ボンボン&ミンミンちゃんデート現場を目撃>           <暑さ対策…シャワーで体温の調節>
  

きょうのわんこ~ズ「お友達」紹介です。
美人シェルティマルモのムックより男前

<きょうの応援きのこ>
フィールド内に大きな「きのこ」出没して驚き~ わんこ~ズ食べちゃダメだめ…
    でも、しっかりお辞儀してご挨拶…偉いきのこさん。

<きのうの赤ちゃん>
おかげさまで陽向は元気~ まだ点滴中だけどこんなに、いい笑顔見せてくれて…ごらんの通りご機嫌でした

看護婦さんにもお愛嬌いっぱいにご挨拶

<きょうの応援花>
今朝、早々に庭で おしとやかに元気に咲いていました。
 名前からしてかわいいナナコバラ~なぜか松嶋奈々子が浮かんできます。
 紅白でおめでたいペチュニア・朝顔の仲間 丈夫がなりよりの花 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お熱 (さるぼぼ)
2011-08-15 11:03:39
陽向君、お熱下がって良かったね!
点滴姿は痛々しいけど…(>_<)
血管も細いから余計にね。

茶~ちゃんは福島にいるの?
福島の山々、景色結構好きなのですゥ(*^_^*)
返信する
その後… (茶~)
2011-08-15 17:59:25
昨日点滴が外れて、採血結果も良好。
本日退院となりました。

ご心配おかけしました
返信する

コメントを投稿