応援花とおかげ犬

花に癒され心和み
わんこのおかげで元気に…
のんびり笑顔で行きましょう。

「おばあちゃんの誕生会」

2011年12月09日 | 家族
<きょうの誕生会>
11月22日 いい夫婦の日。この日がうちのおばあちゃん「のぶちゃん」の誕生日。
この日はお祝いができなかったので、遅れながらも新潟・長岡から帰宅してきた夜にささやかな お祝いをしました。

 



<きょうのごちそう>
お刺身大好きな民族…よく 食べて 飲んで、よく 笑いました。



<きょうのわんこ>
孫達からの プレゼントはこれ…  よく見つけたなとつくづく思います。



 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿