応援花とおかげ犬

花に癒され心和み
わんこのおかげで元気に…
のんびり笑顔で行きましょう。

「お散歩」

2012年07月08日 | つぶやき
<きょうのお散歩>
きょうのお天気はハッキリしなくって… 降ったり止んだり。それでも、わんこ達はお散歩に行きたくてこちらの行動を 監視してるんですよね。

こんなポツリポツリの小雨の日は鹿の川沼の土手がお勧めです。この位の雨なら桜並木のトンネルは傘替わりとなり テクテクがOK~
沼の水面に映る景色が、こんな曇り空でも癒され絵になる光景 小雨の中の釣り人やランナーも見かけました。

ごらんの通り、赤城山の方には怪しげな そして、土手にはノラ猫集団が…このお方がボス 
なんだかわんこ達と同じような白黒柄だけど、鋭い眼つきが怖い… なかなかノラ生活が苦しいようで渋いお顔立ち。

  

     

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
散歩 (まきんこ)
2012-07-09 23:33:06
この日、我が家のマルコは、ずっと雨が降り続いていたためいけなかったの
私も外にでれなく・・・ストレスが溜まりました

茶子さん平和に時が流れていますね
心癒され、眠りにつきます
散歩 (茶~)
2012-07-12 20:23:55
山や緑に囲まれて暮らすマルコちゃん
うらやまし~いってベッキーが申してます!

自宅周辺での散歩は拒否されて…
緑の中の散歩はわんこだけでなく私にも癒しです。

こんな穏やかな時を過ごせるなんて、とても幸せ

コメントを投稿