花!花! 大好き!!

日々撮影したお花の写真を掲載していきます 
   

ハンドクリーム

2015-01-05 | メデイカルハーブ
いつもご訪問ありがとうございます


そろそろお正月も終わりですね

昨日から月初業務が始まりました

以前は年末30日 1月は2日から業務開始の時もありましたが

今はノンビリです



浸けこんでいたカレンデユラオイルで この冬二度目のハンドクリーム作り

暖房に入って居ると乾燥して 身体中が痒くなってきます

そんな時に活躍してくれるのがメデイカルハーブの成分を利用した余分な物が一切入って居ない

自作のハンドクリーム 

カレンデユラは消炎作用もあり 皮膚の粘膜を保護してくれます  

ミツロウと植物オイルに柚子チンキ + ラベンダー精油で消炎効果アップ

余計な者が一切入って居ない メデイカルハーブの定番クリームです

バタークリームの様なトロットした触感わかります?
水分を入れるとしっとりさっぱりしてきますので 使いやすいですよ 




                 


メデイカルハーブ検定講座  検定受験対策講座を行います
詳細は こちらを ★   クリックしてください


                 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高尾山からの富士山 | トップ | コンフリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メデイカルハーブ」カテゴリの最新記事