HOTなおちゃタイム

保護猫八匹、21歳のリンをはじめとした楽しい日記をお読みくださいね。

朝顔、ローゼルと相方のペースメーカー手術中、その後

2023-09-09 12:50:46 | みっちゃん日記





朝顔は行灯したてでわたしの身長をこえました
ローゼルは2メーターくらいあります
茎が赤いのと今年は緑のが成長してます
赤いのはお茶やジャムで見たことありますが赤くないのはどんな色になるのか
↓茎も花も薄いピンク蕾などは薄い赤線が入っています

実も緑ですよね






楽しみです
これがいままでの赤くなるローゼル





今主人がペースメーカー手術中
わたしは待機ルームで待機中です
無事に終わって当たり前ですものね
相方は
でも気の小さい人なのでしょんぼり意気消沈してます
二年ほど前
私がかかりつけ医で膵臓に4センチの腫瘍が見つかったんですね
普通
癌の第四期と大きさです
お医者様達大慌て
組織を直接取るのに大病院へ検査入院をしました
癌の疑いで検査入院しますと相方に告げると
詳しいことも聞かない
「ガーン」というのが全て
入院から退院からその結果も聞きません
まるで気にしてません
普段が自分のことしか興味のない人なので
労りの言葉を期待なんてしてませんけど
いい性格してるなあとおもい、その時のことまだ二年前ですから、蘇ります

だからと言って彼とおなじ同じレベルにするのは私のプライドが許しません
そんなこんなで手術が終わるのを待ってまーす


追記
午後6時過ぎ予定通り終です
無事終わった様子です
まだ局所麻酔ですが朦朧としていました。
あくる日の今日は連絡ないので無事なんでしょうね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九月、新たにスタート事情。... | トップ | 一年苗の薔薇の花達と相方の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

みっちゃん日記」カテゴリの最新記事