HOTなおちゃタイム

保護猫八匹、21歳のリンをはじめとした楽しい日記をお読みくださいね。

皇帝ダリア。冬野菜の水彩画2完成まじか。猫美緒ちゃん良い方向も!

2023-12-09 16:23:24 | みっちゃん日記
 
⭐️美緒ちゃんが回復してる?
⭐️皇帝ダリアを見ることができた
⭐️冬野菜の水彩画その2、完成マジか




 

 
皇帝ダリアです
この季節寒さと追いかけっこの皇帝ダリア
寒さでどれだけお花が持つかな
霜がおりたら終わりですものね
 
先日、鬼ゆずなどがモデルになってくれた
冬野菜の水彩画2は後少しで完成
 
 
 
 上のバックもう少しグレーをこくしようかと思ってます
そうすると野菜のモデルが弱くなる可能性があるのでどこまで、どうしようか迷ってます
水彩画は直しがききません
油絵はいくらでも描き直しできるのですが
おまけに
 
透明水彩は乾くと色が薄くなるんですね



 
 
美緒ちゃんがちょっとカリカリを食べてくれてます
あまり食べると吐き戻すのでそこは加減してくれると良いなぁ
腎不全なので脱水症があります
でも自分から水を飲んでくれるのでまだまだ嬉しい
ひとはだに温めたお水をあげます
1日6回くらいかな
一番はトイレ
なかなかタイミングを掴めないのであちらこちらで
厄介です
でも少し歩けるので
ベットからトイレ近くまで下ろします
トンデモのところで用を済ませた後は
、一人で帰ることもあるのも嬉しいです
 


読んでくださってありがとう 
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い12月のにゃんこと、鬼ゆ... | トップ | クリスマスバージョンの水彩... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

みっちゃん日記」カテゴリの最新記事