HOTなおちゃタイム

保護猫八匹、21歳のリンをはじめとした楽しい日記をお読みくださいね。

クリスマスバージョンの水彩画と高齢猫美緒ちゃん、あと一か月かもの血液データー

2023-12-18 19:58:53 | みっちゃん日記
またまたスマホから入れなくなりました。
お邪魔できる回数が減りますが。ご容赦くださいね
別ブログからお邪魔するかもです
 
今日美緒ちゃんの病院の日。先週木曜日から何も食べなくなりました。
血液検査の結果です
先生が言われるには
重症の腎不全でこのままです。あと一か月位持つかな
今してる治療では追い付かないんです
毎日点滴をすれば一時的に好転するかもしれない
とか
私はびっくり仰天!
 
相方は心臓病なので運転させるのは怖い。私は免許返納してしまった
今の病院は地下鉄で二つ目の駅から歩いて10分くらいのところにある
病気の猫を抱えて公共交通は猫の負担を考えると無理
 
 
タクシーだとたぶん往復6千円はいる
治療費は今日も一万円以上
毎日通院すると、一か月にざっくり四、五十万円くらいかかるかしら
治るのならいいけれど
決して治らないといわれ、やがては薬石効果もがなくなるといわれました。
 
お金づくではない大事な家族
まして16年もお外暮らし
で、やっと温かい寝床とおいしいものが食べることができて5年余り
年を取って暖かで穏やかな暮らしができて
もう推定21歳、人間でいうと百歳以上
 
迷ったけれど、できるだけのことはしようと決心しました。

苦しまないで穏やかに過ごせますように
そんなこんなの一日でした。
相方は今のところ順調だし心を強く持って美緒ちゃんの看護したいです
ご訪問など遅くなるかもしれませんがよろしくお願いします
 
せめてクリスマスヴァージョン水彩画で気をはらしてくださいね
まだ90%の出来ですが
 


 

読んでくださってありがとう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皇帝ダリア。冬野菜の水彩画2... | トップ | 高齢にゃんこ。21歳以上の美... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

みっちゃん日記」カテゴリの最新記事