ずぼら趣味菜園

山羊を飼い始め菜園は自然栽培の勉強中です

ヨーガ療法学会に参加して

2013-04-19 | ヨーガ
昨日から宮崎のフェニックス・シーガイヤ・リゾート

サミットホールで日本アーユルヴェーダー学会研究総会
日本ヨーガ療法学会総会があり
両学会に参加
1日目は日本 
アーユルヴェダー1dayセミナーに参加
今日は色々な先生の講義が聴けましたが
米国からのヴェッセル・ヴァンデル・コーク先生の話が聴け
感動しました
ボストンにトラウマセンターを設立された先生です 
日本の時代劇の映画がお好きなようで
講演の中にその事でユーモアを入れ英語の話を飽きさせないように
されていました
大丈夫 通訳はいたんですよ~

佐藤綾子先生(パフォーマンス心理学博士)の
お話もパフォ―マンスがあり良かったですね



今朝は受付のお手伝いで朝6時に家を出たので
少々疲れました









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日向夏 甘~くなっていました | トップ | アーユルヴェーダーを学ぶ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヨーガ」カテゴリの最新記事