ずぼら趣味菜園

山羊を飼い始め菜園は自然栽培の勉強中です

山羊  みーちゃんとドライブ

2024-02-05 | 
みーちゃん いつもジュリと仲良くないのに

ジュリにベッタリ 一緒のハウスに入っていた

みーちゃんだけ車に乗せてドライブ

ちょっと遠い高岡町の山の上

茶畑の広がっている場所

先日下見に行った場所



着いたよー




雄ヤギのおともだちだよ

仲良くしてね








みーちゃん逃げ出した


なかなか仲良くなれないみーちゃん

このお見合いダメか❓

今夜は一晩みーちゃんを

泊めてください(^人^)y




山羊主調子悪いのに連れてたのに

帰ったら又お隣より差し入れ〜

ありがとう







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山羊牧場山羊主は❓ | トップ | 山羊  求愛は成立しなかっ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くぁんみぃ♡)
2024-02-06 12:41:29
山羊主さん、早く、体調が良くなると良いですね。😊
山羊さん達の為に、あまり御無理をなさりませんように。
Unknown (0624-1954)
2024-02-09 20:42:03
ありがとうございます😊

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事