趣味と仕事の融合。

ひろーくあさーくがモットーの趣味ですが、
いつか仕事と結びつくこと目指してます。

今月の一足。  240209

2024年02月09日 | 

今月の一足はスニーカー。

”W6YZ”

っていうスニーカーらしいです。

 

 

 

 

 

仕事関係の大事なお友達が、カッコいい服を着てたので、

どこのお洋服屋さんか尋ね、紹介してもらったお洋服屋さんでの購入です。

 

大事なお友達に紹介されたので、そのお洋服屋さんとも意気投合。

友達の友達は皆友達です。

 

そのお洋服屋さんでの一目惚れ。

鮮やかなブルーに打ち抜かれました。

年齢を重ねると、いくらアディダス派とはいえ、

着る洋服とのバランスを考えるとちょっと・・・

かと言って、ハイブランドなどはとても手が出ない。

というか、購入できても履く勇気がない。

 

できればパッと見、皆が皆わかるようなブランドじゃなく、

価格もアディダス位か、ちょっと高いまでが欲しい。

 

そんなこと考えてる矢先での出会いでした。

 

お店のオーナーの言うとおり、

履いた時のクッション性が素晴らしく、フィット感もよかった。

ただ一つ残念なのが、

メイドインジャパンじゃなかったところ。

 

しかし、

この鮮やかなブルーとフィット感、

お店のオーナーの人柄、

全てが良かったので大満足です。