きまぐれ雑記

日常の出来事と私の好きなものを思いつくままにゆっくり記していきます

グリーンベーカリーサンドウィッチ

2019-08-06 20:22:11 | パン屋さん
昨年、松坂屋名古屋店の地下フロアにオープンしたサンドイッチのお店。

気になっていたので、先日、立ち寄りました。

時間的に種類が少なくなっていたみたいで、試してみたいと思っていたものが無くて残念でしたが、きんぴらサンドを購入しました。



こちらのお店の低糖質や玄米、全粒粉などの食パンを使用されていて、きんぴらは玄米食パンでした。

お野菜、シャキシャキで美味しくいただけました。

ごちそうさまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エリザベート 2019 2 | トップ | ユーゴ&ヴィクトール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パン屋さん」カテゴリの最新記事