きまぐれ雑記

日常の出来事と私の好きなものを思いつくままにゆっくり記していきます

10月のパン 2

2020-11-04 22:04:19 | 日常の出来事
10月のパンまとめ。スイーツ系です。


最初はホテルスナックの練乳とクッキーシュガーパンのメロン。

ホテルブスナックは少々甘め、パンは柔らかで美味しい。
クッキーシュガーはクッキー生地がしっとりしすぎな感じでした。甘さは控えめ。

 


次はラムレーズンクリームパンケーキとコーヒー牛乳コッペパン。

ラムレーズンはクリームもレーズンも少なめでちょっと残念。
コーヒー牛乳もクリーム少なめ、パン生地はふんわり。

 


続いて大きな和栗デニッシュとシナモンロール。

和栗は思ったよりも栗風味のあるクリームがたっぷりで美味しかった。
シナモンロールは開封時にはシナモンの香り広がるのに食べ進めるとあまり感じないかも。

 


次はパンdeプリンとチョコくりーむパン。

プリンパンは真ん中にたっぷりのクリームが入っていて、これがプリン風なのですが、パン生地だけの部分が寂しい。
チョコくりーむパンは確かにクリームたっぷりなのですが、個人的にはもっとチョコ度が高いのを期待してたので残念。

 


最後はカステラホイップサンド

甘すぎず食べやすかったです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月のパン | トップ | 御朱印帳から 10 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事