きまぐれ雑記

日常の出来事と私の好きなものを思いつくままにゆっくり記していきます

プレミアムミルキーバターサンド

2020-11-14 20:34:07 | テイクアウトスイーツ
JR京都伊勢にある西洋菓子舗・不二家さんでプレミアムミルキーバターサンドを購入しました。



不二家さんが期間限定で出店されているお店で、京都限定のお菓子です。

丸久小山園さんのお茶を使用されているとの事で抹茶とほうじ茶がありましたが、今回はほうじ茶を。

ほんのりほうじ茶の香りのクリームとサクサククッキーが美味しかったです。

ごちそうさまでした。

ミルキーサンドという名前なので、ミルキークリームがサンドされているのかなと想像していましたが、違ってました。

でも、ほうじ茶生地のクッキーにミルキークリームでも美味しいと思うのですが、ダメですかね・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆乳サンドビスケット | トップ | タロコーヒー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テイクアウトスイーツ」カテゴリの最新記事