きまぐれ雑記

日常の出来事と私の好きなものを思いつくままにゆっくり記していきます

ワンコインスナック

2010-09-29 20:09:38 | ちょっとお気に入り
東京などに観劇遠征をすると、よく購入するのが、コンビニのワンコインスナック。

中でも、私はのり天が結構好き。



ポテトチップスなどを食べるより、海苔なので身体によさそうという発想。
多分、それほど変わらないのだろうけどとは思うものの、買ってしまうのはやはり好きなんでしょうね。味が。

でも、一つだけ、問題点を上げると、袋の封を開ける時に、縦に切らなければならない事。

全部一度に食べる事はないだけに、縦に切ると保存が難しい。
この点が改善されるといいなと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柿安@東京 | トップ | バリエタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっとお気に入り」カテゴリの最新記事