きまぐれ雑記

日常の出来事と私の好きなものを思いつくままにゆっくり記していきます

ヨックモックのホットサンド

2018-02-24 20:11:17 | ランチ
シガールが看板商品のヨックモックさん。


東京駅一番街のお店はカフェスペース併設で、ケーキ類やパフェなどをいただく事が出来るのですが、ホットサンドがあるという事でしたのでいただきました。




サンドの具材は2種類でチーズハムと卵ハム。

私はチーズハムをお願いしました。

さっくり焼けてて美味しいのですが、具材が少ない・・・。

チーズハムだからかもしれないですが、厚さがあまりなくてちょっと印象としてはマイナス。


でも、シガールが付いてるのが嬉しいですね。

シガールは安定の美味しさでした。

ごちそうさまでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京チョコレートワッフルサンド | トップ | きつねめん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事