きまぐれ雑記

日常の出来事と私の好きなものを思いつくままにゆっくり記していきます

きつねめん

2018-02-26 23:23:59 | 日常の出来事
山形のお土産でいただきました。



京都好きな私はきつねめんといえば、伏見稲荷のお煎餅を思い浮かべるので、てっきりお煎餅だと思っていたら違いました。

黒糖と砂糖と小豆粉が材料で落雁のようなお菓子でした。



甘くて美味しかったです。

ごちそうさまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨックモックのホットサンド | トップ | シャンハイムーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事