荒子川公園の日記

最近の出来事

秋晴れが続きます♪

2016年10月20日 | 日記


キンギンモクセイをお目当てにご来園頂いているお客様が増えています♪
本日も2件取材をして頂きました
中京テレビさん朝日新聞社さん有難うございました。
心配した週末の雨マークも消え
明日より少し気温も落ち着きますので週末しっかり楽しめます



また秋のイベントチラシの表紙や
中日新聞に掲載して頂いた記事にて見事な紅葉を見せている
アメリカフウの並木道は
現在まだ紅葉しておりません
例年11月下旬ごろより見ごろとなります。
紅葉情報も変化が有りましたらブログにて随時更新致します♪



さて、本日も園芸福祉活動を行いました♪



催し物広場にて。植栽後に点検しているとチョウが沢山集まっていました



駅前花壇も子供たちの力を借りコスモスを沢山植えました



今回も皆さん元気一杯!参加の皆様本当に有難うございました。

参加の子供たちが春に比べ
背が高くなっていたり、真剣に植栽する姿を見ていると
随分しっかりしてきて成長の過程を見る事が出来たり
ご年配の皆さんも楽しそうに活動されているのも嬉しいですね!




☆秋まつり〈11月12日(土)、13日(日)〉☆
 詳細はコチラをクリック!(PDFデータが開きます♪)
※イベントチラシは各区役所でも配布しております☆



最新の画像もっと見る