荒子川公園の日記

最近の出来事

さくらセットはいかがですか・・・

2013年03月29日 | インポート

Dscf0490

園内の桜もそろそろ「満開近し」です。この1~2日で次から次へと咲き始めました。朝早くから夕方にかけて、大勢のお客様が花見にいらっしゃってます。川沿い以外では、わんぱく冒険広場で、ちびっこ達がサクラを背に元気に走りまわっていましたよ

Ca3j0349
さて、ガーデンプラザ内にある、「ティールーム紫音」では、さくらまつり限定のメニューを提供しております。こちらは、さくらセット。桜のロールケーキ(アイスもついてます)に飲み物がついて、500円。コーヒー、桜ティーから選んでいただきます。単品もありますが、セットの方が断然お得ですよ

Ca3j0355

さくらといえば、お酒?こちらもまつり期間限定で提供している「あま酒」です。ノンアルコールなので、車で来ていただいて方にも安心して飲んで頂けます
4/7までの限定ですので、お早目にどうぞ!!

Dscf0482
ユキヤナギとのコラボも素敵です。園内のさまざまな場所からお楽しみくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿