そんなこんなで、私ができた。

わたしの製造過程。さて、構成要素は?

山本昌ノーヒットノーラン達成

2006-09-16 17:57:28 | 日常雑記
すごいすごい、やったね、山本昌☆

対阪神ナゴヤドーム戦ということもあって昼間から野球中継を見ていて、
まさかノーヒットノーラン試合を目撃できるとは思わなかった。
最高に盛り上がった会場の雰囲気もテレビ越しに伝わってきて、
試合が終わるまではもう気が気じゃなかった。

昨日の川上の気迫のピッチングにも鳥肌が立ったけれど、
今日の山本昌はそれ以上。すごいよー。
しかも無四球、41歳で最年長の記録だそうで。

阪神がナゴヤドーム入りするまでに5連勝で4ゲーム差まで迫ってきていたのが、
とても遠い日のことみたい。

とにかく、山本昌投手、おめでとう☆




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (dai)
2006-09-17 02:59:09
TBありがとうございます。



昌さんに関しては凄いの一言です。

200勝に向かって一つ一つ積み重ねて

ほしいですね。



始まる前はトラさんと4差で、

心持ヒヤッとしましたが6差になりました。

明日で7差にしてほしいですね。



今後とも、日本一になるように

応援して行きましょうね!!

返信する
TB&コメントありがとうございます (041212)
2006-09-17 18:05:46
まずは200勝に向けて来季も元気な姿を見れると良いな、と本当にそう思います。それと、達成したときにナインが山本昌に一気に駆け寄る様子を見て、普段のチーム内での雰囲気を垣間見れるようでした。



今日は安藤相手に全然打てなくて、終盤の立浪から始まった数少ないチャンスも生かせずに負けてしまいましたが、阪神に比べてまだまだ残り試合もあるので、明日以降に期待です☆
返信する