そんなこんなで、私ができた。

わたしの製造過程。さて、構成要素は?

明日から阪神と三連戦

2006-09-29 00:49:01 | 日常雑記
8連勝しちゃう阪神の勢いがすごいなあ。

横浜に1イニングで7点取られて逆転された後に、
ひっくり返すドラゴンズもすごい。
私は横浜に逆転された時点でラジオを切ってしまっていた。

ここ一ヶ月くらい打線が好調で、
守備チームという印象が強いだけにオソロシイような気もする。
昨日の綱渡りのような8投手継投もスリルがあったけど(笑)

明日からは敵地甲子園だけど、がんばって踏ん張ってほしい。
あれだけ阪神ファンが多いと逆に燃えるよね?


最新の画像もっと見る