andante-life

時どきの感動をつづります

妹宅のももたろう君、成長してる笑

2017-03-24 | 野鳥・他 動物

妹・相棒・私 の3人で郊外にあるお墓へ、お参りに

早々に済ませて

 昼食は、お気に入りのお寿司屋さんへ

亡き両親が二人でお店をしていた頃からのお馴染み

今の店主は2代目で40歳代? 気さくで真面目、一生懸命さが売り

ネタも新鮮で満足できるお寿司を出してくれます

ランチの『握りずしセット』を注文 もちろん で乾杯

小皿に3種のお総菜・握りずし・赤だし・お漬物・マロンアイス 満足マンゾク   

 妹宅へお茶を頂きに

ももたろう君に会うのがメイン 

家の入ると他人の声を聞いたらすぐに、ももちゃんハウスの隅の方へ隠れてジッと固まる

っと思っていたら・・

この日はちょっと違う、どういうこと~

前の方に出てきて顔を見せてくれる、あれ~

相棒がハウスのそばに寄っても大丈夫  

手を伸ばして触れると背中を撫でられる、へェーっ 

  

ももたろう君を見ながらお茶タイム


 ≪ ももちゃんが来て1年2か月、月日の経つのは早いね ≫

『友達や、近所の小さい子が会いにきてくれるので、人馴れしてきたみたい』


成長した、ももたろう君 可愛い~!

 

今日も見て頂いて

   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿