andante-life

時どきの感動をつづります

やはり、練習しないと上手くならないギター❢

2021-01-06 | ギター・他 楽器の話

例年なら、月一回 初めの練習日を迎える日です

その為に皆の顔を思い浮かべながら、練習したはず

あーー❢ その気にならないのは何故(?_?) 

 コロナ禍で公民館の活動休止・何時まで続くのか

自分の中で、今年初めの🎸自習練習日でした

 相棒(夫)がウォーキングに出かけてる間に、温かいリビングで 

 ワタイの練習部屋は、北側の寒い部屋なのです 

サラリと

練習曲4曲と自分の教本課題曲を2度ずつ弾いてみる

 、、と指が思うように動かない 繰り返しの練習が大事っと実感しました

そして、、

皆でアンサンブルを楽しむ日が早く来るように 願願

 

今日も見て頂いて有難う 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿