andante-life

時どきの感動をつづります

ギター同好会(アンダンテ) の日でした♪

2021-09-02 | ギター・他 楽器の話

月2 予定の、アンダンテ同好会 一目回の日🎸

昨年の秋は、9人いた会員 

今では、一人体調が悪くてお休み

もう一人の方は、唯一の男性ギタリスト(=No.2)の方でした

音色が素敵で色いろ教えて頂いたのです 

・・カポ=弾き語りの会・・リーダーとして沢山の楽曲を楽しませて貰った

持病があり唯一の楽しみが🎸だと自らおっしゃってました!

頑張って参加されてたのに、、体調が悪くなり、車の運転 禁止っと医師から厳しい決断を迫られ

参加する事が出来なくなりーー諦めざるを得ませんでした ――

TEL入れると、楽しい時間だったよ❢ って、返ってきました

ご本人が一番辛い想いをされていると思うと 泣 『寂しいーーッ』です

今お休みの、もう一人~早く戻ってきて

 

相変わらず、個人指導は厳しいものでした

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふじのりんごさん? (チトセ)
2021-09-02 11:05:28
エラーイ、ギター頑張つているのですね。色々な事情で中あⅯが辞めていく、寂しいものですが、今は特にコロナもあり、続けていけるだけでも幸せですよ。
私の教室も今は少人数ですが、来てくれる人が一人でもあればと思うようにしています。
私など今習っていることは何もない、寂しいものです。自己研修で己書を描くくらいです。以前は声楽も18年ほど、先生のもとに通いました。いつも自分よりずーつと若い先生でした。それがうれしかったです。今は耳の聞こえがよくないので音楽関係はアウト。自分で一つサークルを持っていますが、サウナで集まりが半分ぐらいになりました。8月9月は1回ずつお休み、コロナの性で会場が使えないからです。
私のブログを覗いていただいてとてもうれしかったです。あなたの部屋の似顔絵で アッりんごさんだと嬉しかったです。またのぞいてくださいね。
返信する
お久しぶりです。 (ふじのりんご)
2021-09-02 13:25:33
チトセさん、こんにちは(^^)/
久々コメント有難うございます。
コロナのせいで我慢が続いていますね
何時収束するか? 気持ち鬱々です泣
こちら、公民館活動は継続しているので2つの同好会 参加していますよ。
この🎸同好会の先生は、息子よりずっと若いのです
もう長いです、最近ピリピリ厳しい事を言うので チームリーダーと『もっと優しくしてくれてもいいよネ❢』って、文句たらたらです

チトセさん、色いろ楽しんで過ごしましょうね
返信する

コメントを投稿