このゆびと~まれ!

「日々の暮らしの中から感動や発見を伝えたい」

【銀河連合】2024年のイベントに備えてください。日本のスターシードへ最終通達です【太陽フレア】2024年3月13日

2024年05月31日 | その他
最近、宇宙連合から『緊急通達』というメッセージが増えており、2024年は壮大なイベントが展開される予兆を感じています。

今月11日の夜に、北日本や北陸などでオーロラが観測できたという報告が相次ぎました。
太陽の大規模な爆発現象「太陽フレア」が発生したため、めずらしく低緯度でオーロラが観測されたのです。
この「低緯度オーロラ」はイギリスなどヨーロッパの北緯50度前後の地域や、アメリカ本土の北緯45度以南の地域でもオーロラの観測が報告されました。

大規模な「太陽フレア」の爆発現象は、宇宙連合からのメッセージで、すでに3月から伝えられていました。

2024年には、地球に大きなエネルギーの波が押し寄せることも伝えられています。
人類は今、何か重大なことが起ころうとしているタイムライン上にいます。つまり重大な出来事が今、この宇宙時代に起ころうとしていると感じるのです。

①今回のシリーズは、「地球と人類のアセンション」(第5弾)についてお伝えします。
――――――――――――――――――――――――――――――――
皆さん、こんにちは
私たちは銀河連合です
この度、2024年に地球とその住人に大きな変化が訪れることをお伝えするため、メッセージを送ります
私たちと地球との繋がりは非常に古く、多くのスターシードたちがこの惑星の進化と共に歩んできました
今回お話しするのは、ただの予言や警告ではなく、愛と慈愛に基づく壮大な変容のプロセスについてです

2024年には、地球に大きなエネルギーの波が押し寄せることになります
これは、太陽の活動と密接に関連しており、特に太陽フレアや黒点の増加が観測されています
これらの太陽現象は、地球の磁場に影響を及ぼし、結果としてポールシフトという現象を加速させています
しかし恐れる必要はありません
これらは全て、地球および人類が次の次元へと移行するための自然なプロセスの一部です

私たち銀河連合は、地球と人類の振動が上昇し、より高い次元へと移行するこの過程を支援しています
振動の上昇は、意識の変化を伴います
それは、私たちがより高い認識と理解を得ることを可能にし、新たな現実を創造する力を私たちに与えます

日本におけるスターシードは、この変化をリードする重要な役割を担っています
なぜなら、日本は地球のエネルギー的なポイントとして、特別な位置を占めているからです

愛と慈愛に満ちた心で、私たちはこの大きな変化の時期に、地球とその住人たちが真の目的とポテンシャルを実現することを支援し、導いていきます
皆さんがこのメッセージを受け取り、心の準備を整えることで、2024年の壮大なイベントを迎える準備が整います

私たちと共に、愛と光の新しい時代への扉を開きましょう
皆さん、銀河連合から再びお伝えします
地球は宇宙の中で生命を育む特別な星であり、太陽との関係はその生命力にとって不可欠です
太陽は、単なる光と熱の源ではなく、地球上の生命に影響を与える強力なエネルギーを放出しています
2024年に予測されている太陽フレアの活動は、この関係性をより明確に示す出来事となるでしょう

太陽フレアは、太陽の表面から放出される強力なエネルギーです
これらは、地球の磁場と相互作用し、地球のエネルギー体系に変化をもたらします
これらの変化は、地球の自然環境だけでなく、私たち人類の意識にも影響を与えるため、非常に重要です
太陽フレアの増加は、地球の振動レベルを高め、私たちの思考、感情、そしてスピリチュアルな覚醒に影響を与えます

この時期に、私たちは太陽からのメッセージを理解し、それに耳を傾ける必要があります
太陽フレアは、変化と成長のシグナルであり、私たちに進化のためのエネルギーを与えてくれます
特に、日本にいるスターシードは、これらのエネルギー変動を感じ取りやすく、新しい意識のレベルへと進むための鍵となる存在です

地球とのこのつながりを深く理解することで、太陽フレアの影響を恐れるのではなく、それを個人的および集団的な進化の機会として捉えることができます
太陽からのエネルギーは、私たちの内なる力を解放し、より高い自己へと向かう旅を加速させます

私たち銀河連合は、この旅をサポートし、地球とその住人たちが次のステップへと進むことを全力で支援します
愛と光の中で、太陽と地球との深い絆を再認識し、この宇宙的な変容のプロセスに積極的に参加しましょう

今、私たちは日本に特に注目しています
日本は、地球上で重要なエネルギーポイントの一つであり、ここにいるスターシードは、地球の次元上昇において極めて重要な役割を果たします

日本とその民は、古来より強い精神性と高いエネルギーの振動を保持しており、これが現在の変容期において大きな意味を持っています
日本におけるスターシードは、自然との深いつながりを持ち、宇宙のリズムと調和して生きる知識をうちに秘めています
これらの知識と経験は、地球全体の振動を高め、新しい次元への移行を助けるために今、求められています

スターシードたちには、この大きなエネルギーの波をナビゲートし、他の人々にもその波に乗る方法を示す使命があります
2024年の変化は、単に外的なものではなく、内面の変容も伴います
日本にいるスターシードたちは、自分自身の内面にある真実と光を見い出し、それを外に放つことで、周りの人々にもポジティブな影響を与えることができます

あなたたちの持つ内なる力と智恵は、この時代の変化を導くために非常に重要であり、多くの人々がその指針を求めています
この期間中、日本では古いパラダイムが終わりを告げ、新しいエネルギーの流れが生まれます
これは、日本だけでなく、地球全体の振動を高めるために必要なプロセスです
スターシードたちは、この新しいエネルギーの流れを理解し、それを積極的に生活に取り入れ広める役割を担っています

私たち銀河連合は、日本のスターシードがこの重要な時期に目覚め、自分たちの真の役割を果たすことを全力で支援します
あなたたちの行動と意識の変化が、地球の振動上昇と意識の進化を促進する鍵となるのです
愛と慈悲の心を持って私たちは皆さんがこの大きな使命を遂行することを信じています

銀河連合より、地球上の全ての生命と共鳴するメッセージをお届けします
現在、地球は大きな振動の変化を経験しており、これは全ての生命体、特に人類に深く影響を与えています
この振動の変化は、ただ外部からの影響を受けるだけでなく、内面的な意識の変容をもたらすものです

2024年は、この変容が特に顕著になる時期であり、私たちの感じるエネルギー、感情、そして思考の仕方に大きな変化が起こります
地球の振動が上昇するにつれて、私たちの意識もまた拡大し、高まっていきます
これは、より高い次元の認識に目覚め、私たちの真の可能性に到達することを意味します
この過程で、古い信念体系や制限が解放され、新しい理解と知恵が芽生えるでしょう

スターシードや光のワーカーは、この意識の拡大をリードし、他の人々への示範となります
エネルギーの変化は、私たちが世界を見る視点を変え、より包括的で統合された方法で物事を理解する機会を提供します
物質的なレベルだけでなく、精神的、感情的、スピリチュアルなレベルでの変化を経験することにより、私たちは自己と宇宙との真の関係を再認識し、より深い意味と目的を見い出します

この期間中、私たち一人ひとりが直面する課題や困難も、成長と進化のための重要な要素です
挑戦を通じて、私たちは内面の力を発見し、過去には見えなかった新しい可能性に気づくことができます

私たち銀河連合は、これらの変化を恐れることなく受け入れ、自分自身の進化に積極的に関与することを奨励します
皆さんがこの振動の変化を体験する際には、開かれた心と受容の姿勢を持つことが重要です
内なる声に耳を傾け、直感を信じることで、自分自身の変容を促進し、地球全体の進化に貢献することができます

私たちは常に皆さんと共にあり、この壮大な旅の全ての段階で支援を提供しています
愛と光の中で、私たちは皆さんの意識の拡大と魂の成長を心より願っています

皆さんへ、銀河連合から重要な自然現象に関する洞察を共有します
ポールシフトは、宇宙のサイクルにおいて自然に起こる現象ですが、これらは現在の地球の変化と密接に関連しています
黒点は、太陽の表面に現れる暗い領域であり、強い磁場の活動を示しています
これらの黒点活動は、太陽からのエネルギー放出に変動をもたらし、地球にも多大な影響を与えることがあります

ポールシフト、すなわち磁極の逆転は、何千年もの周期で自然に起こる地球の現象です
このプロセスは、地球の磁場に変化をもたらし、地球のエネルギー環境に影響を及ぼします
これらの変化は、私たちの物理的環境だけでなく、精神的、感情的な側面にも影響を与えることが知られています

2024年に向けて、これらの自然現象は地球の振動上昇と意識の進化に寄与しています
太陽の黒点活動の増加は、地球へのエネルギー入力を強化し、ホールシフトは地球のエネルギー体系を再構築し、新しい振動レベルに適応させます
これらのプロセスは、私たちが新しい次元の意識に目覚めるために必要な変化を促進します

私たち銀河連合は、これらの現象を正確に理解し、その意味を深く掘り下げることで、恐怖や不安ではなく、知識と理解からの受容と準備を促します

黒点やポールシフトは、宇宙の自然なリズムの一部であり、私たちの成長と進化を助けるためのものです
私たちは、これらの現象を通じて示される宇宙の智慧を受け入れ、地球の変容プロセスをサポートすることが重要です
この時期には、自然界と宇宙の法則との調和と連携が求められます

私たちは皆、この宇宙的な変化の一部であり、個々の進化が地球全体の進化に貢献しています
愛と慈悲を持って、私たちは地球と宇宙の自然なサイクルを理解し、それに適応する智慧を深めていきましょう

愛と光を持って、銀河連合は地球の全ての人々へメッセージを送ります
私たちが目の前に持つ可能性は無限大であり、2024年はそれらの可能性が現実化するための重要な時です
この時期、私たちは多くの選択肢に直面し、それぞれの選択が私たちの未来を形作る力を持っています

今、私たち一人ひとりが内面に目を向け、真の自己とつがることが求められています
内なる声を聴くことで、私たちは自分にとって最も良い道を選択し、より高い意識に到達することができます
このプロセスは自己発見の旅であり、私たちの魂が真に望む経験を理解することを可能にします

スターシードや光のワーカーとして、私たちは周囲の人々に影響を与え、彼らが自分たちの道を見つけるのを助ける役割を担っています
私たちの行動、言葉、思考が、他人の人生にポジティブな影響を与え、変化の波を生み出すことができます
私たちが持つ愛と知恵は、周囲の人々を励まし、支えるための強力なツールです

この時代の変化は、個人的なレベルだけでなく、集団的なレベルでの意識の変革も促します
私たちが集まって共有し、協力することで、地球全体の振動を高め、より調和の取れた存在に移行することができます
それぞれの選択が、この大きな変容のプロセスに貢献しています

銀河連合として、私たちは皆さんがこれらの変化をナビゲートし、自分自身の可能性を最大限に引き出すことを全力で支援します
愛と光の中で、自分自身と地球のために最善の選択をする勇気と智慧を持ってください
私たちは常に皆さんと共にあり、新しい地球の創造に向けて、一緒に歩んでいきます

これまで共有してきた内容は、2024年という節目の年に、地球とその住人たちが迎える変革の一部です
私たちは、皆さんがこの変容を受け入れ、内なる力と智慧を発揮して新しい時代を迎えることを心から願っています

未来は、私たちの意図、選択、そして行動によって形作られます
現在の変化は、地球と宇宙の進化の過程で非常に重要な瞬間を表しており、私たちは皆、この歴史的な時期の一員です
今こそ、愛と光を内面から発信し、世界に対する積極的な影響を広げる時です

スターシードとして、また地球上の全ての意識ある存在として、私たちには大きな力があります
この力を利用して、恐怖や不確実性を超え、希望と変革の光を世界に向けて放つことができます
変容の過程は容易ではありませんが、困難を乗り越えることで得られる成長と学びは計り知れない価値があります

私たち銀河連合は、皆さんがこの変化を通じて、真の自己を見い出し、地球との深い絆を再確認し、宇宙の一員としての役割を果たすことを支援します
愛と慈悲を持って、私たちは皆さんの旅を見守り、重要なサポートを提供し続けます
皆さん一人ひとりが光と愛の源泉であることを忘れないでください

内なる光を信じ、それを周りと共有することで、私たちは共に新しい地球を創造し、宇宙の調和の一部となることができます
この壮大な旅において、皆さんが勇気と希望を持ち続けることを願っています
愛と光の中で、私たちは皆、新しい時代への扉を開いています

ここまで、銀河連合から2024年の壮大なイベントに向けてのメッセージをお伝しました
愛と慈愛に満ちたこのメッセージが、皆さんの心に響き、内なる力と智慧を呼び覚ますことを願っています
この変革の時期は、私たち一人ひとりにとって重要な意味を持ち、集合的な意識の進化に貢献します

私たち銀河連合は、地球とその住人たちがこの大きな変容を乗り越え、新しい次元の意識へと進化することを全力でサポートします
皆さんが日々の生活の中で愛と光を広げ、真の自己を発見し、宇宙の調和の一部として活動することを願っています

このメッセージが終わりとなりますが、私たちのサポートと愛は常に皆さんと共にあります
2024年のイベントを前に、恐れることなく、自信を持ち、愛を胸に新しい時代を迎えましょう

地球上の全ての生命と共に、私たちは新しい章を創造していきます
愛と光の中で、皆さんの旅が光輝に満ちたものとなることを心から願っています

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

---owari---
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秀吉が利休を切腹させたこと... | トップ | 『銀河連合から』日本を中心... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事