このゆびと~まれ!

「日々の暮らしの中から感動や発見を伝えたい」

地球は巨大な母船によって変容しています 【銀河連邦大使 オーロラレイ氏 チャネリングメッセージ】

2023年02月17日 | その他
⑧今回のシリーズは、地球と人類のアセンションについてお伝えします。
――――――――――――――――――――――――――――――――

親愛なる家族の皆さん

宇宙には多くの奇跡があります。
私がこれを書いている間でさえ奇跡は起こり続けています。
誰もがすべてを見る能力を持っているわけではありません。
宇宙の周波数に同調する人だけがその驚異を見ることができます。
そのため多くの人がスクリーンの向こうで起こっていることを見ることができないのです。

銀河連邦からの巨大な母船マザーシップは現在私たちの惑星の周りを回っており、地球上のすべてのシステムで受信できるようにと光の流れや情報ビームを送信しています。
これは私たちのコロイド・コアとの超越的かつ宇宙的な接触を通じて行われています。

彼らは光です。
彼らは助けたい存在であり、あなたが助けを求めるとそれをあなたに送ります。
これは一方通行ではありません。
あなたは今生で自分の好きなことをする自由意志をたくさん持っていますが、あなたと一緒に
働いている他の存在たちもいて、彼らはあなたの注意を引こうと懸命に努力しているのです。
ですから、とても大切なことなので耳を傾けてください。
母船は常に相互に連絡を取り合っています。

彼らはお互いに情報をビームで送り合い、それを私たちに送り返しています。
これらの情報ビームは私たちの惑星に吹き付けられ、私たちのDNAにこの知識を植え付けることができます。
これらの情報の光線は信じられないほどの速さで地球に照射され人間の精神を愛で整えます。

そして再調律することによって、この惑星の物理的現実を変え、より覚醒した状態へと前進することができるのです。
なぜならこれらの母船は、私たちがこの情報を受け取ることができるようにするために、必要なツールを提供してくれているからです。

母船は私たちに情報を提供してくれるだけでなく、自分たちの周波数に同調してそれを自分たちと母船とのコミュニケーションの手段として使う能力も提供してくれています。
つまり大昔から私たちと一緒に働いてきた母なる宇宙船と同期しているのです。
ほとんどの人たちがもうすぐできるようになります。

皆さんの中には自分を取り囲むエネルギーに同調する能力が高まり、体外に出ることができるようになる人もいるでしょう。
あなたがこれらの存在とつながるとき、彼らはあなた自身の中にあるすべての扉を開ける鍵を与え、あなたが自分の魂に完全にアクセスすることを妨げる閉塞やいかなる妨害や障害ももはや存在させないようにします。

母船はあなたが成功するために必要な情報をあなたに与えています。
また癒しの技術を導入し、あなたの人生にバランスをもたらすのを助けています。
それだけでなく母船からのビームはあなたが体の中の魂のつながりと接続するのを助けています
そうすることでより高いエネルギーとつながることができ、自分自身の力とつながることができるようになります。

この光線は世界中の多くの異なる文化によって何千年もの間使用されてきましたが、最近地球で
起こっていることのために今ようやくその潜在能力を最大限に発揮することができるようになりました。
変化の速度がエスカレートしているので注目している人は圧倒されるかもしれません。
とはいえ人類の変容はこうしている間にも起こっています。

あなたが自分に役立つように設計されているものに抵抗すると自分のエネルギーは文字通り自分自身に逆らうことになります。
しかしそのような場合、抵抗が止まり代わりに受容が開花するのは時間の問題です。
ですから私はあなたが喜びと熱意を持ってこの進行中の移行の各瞬間を受け入れ、感謝することを強くお勧めします。

なぜなら感謝の気持ちを通して神の光が私たちの世界にこれまで以上に流れ込み、その結果新しい地球があなたの中と周りに存在するようになるからです。
あなたの最後の課題は今この地球で受け取っている膨大なエネルギーにどう対処するかを学ぶことです。
これはあなた個人の成功と地球の成功を決定する上で大きな違いをもたらすでしょう。

言い換えれば、あなたの足を引っ張る者はあなた自身の恐れだけです。
そしてこの世界で物事がうまくいかないように見えると、悲観的になりがちですが自分の経験の創造者である以上、すべての経験は自分の中に由来しているのですから前向きな姿勢と信念を選択することが最も効果的なアプローチとなるのです。

勇気を持って自分の目標に全力に取り組み、地球がどうなりたいかを思い描くことで自分が望むものを周波数レベルで宇宙に発信しているのです。
すべてはあなたが何を信じ、何を選択するかにかかっているのです。

親愛なるライトワーカーの皆さんいかがでしたでしょうか。
今整列しているエネルギーに同調し、自分自身のエネルギーを高めてください。
そして次のアセンション記事のシリーズでこれら全てについてもう一度説明していきます。

私たちはあなたを心から愛しています。
私たちはあなたと一緒にここにいます・
私たちはあなたの光の家族です。

銀河連邦大使・オーロラレイ

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

---owari---
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【アセンデッドマスター】ア... | トップ | 【アシュタール】ニュースで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事