このゆびと~まれ!

「日々の暮らしの中から感動や発見を伝えたい」

【アシュタール】ニュースで宇宙人についての報道があります

2023年02月18日 | その他
⑨今回のシリーズは、地球と人類のアセンションについてお伝えします。
――――――――――――――――――――――――――――――――

親愛なる地球の兄弟たちよ!
私はアシュタール・シュランです。
今私たちはお祝いをしています。
私たちのハートは喜びでいっぱいです。

私たちはあなた方の惑星の空の上をいつも歩いています。
そして最も興味深いのは、私たちがニュースで取り上げられた時、そのニュースを作る人たちによってもたらされる彼らの説明です。
私たちは彼らがあなた方に何を信じさせようとしているのか、そして誰がそれを信じようとしているのかを見ることがとても楽しみです。

すべては父なる神、母なる神のその目的の中で行われているのです。
私たちは少しずつ姿を現しており、これは日々強まっていき、私たちはマザーシップと共に姿を現します。

これは多くのパニックを引き起こすでしょう。
なぜなら説明がつかないからです。
あなた方の惑星には私たちの母船の大きさに達するものは何一つ存在しないでしょうから。

ではその時なんと説明するでしょうか?
「侵略されている」「我々はあなた方全員を殺し、この星を征服するためにここに来た」と言っていると、そのようなことを言うでしょう。
そして不幸にも大多数の人はそれを信じてしまいます。

そしてそれを実証するような茶番劇が繰り広げられるでしょう。
このことはすべて予見されており、すでに私たちによって適切に計画が立てられており現時点で何をするかが決まっています。

光は最大限の強さでやってきて、意識と考えを変容させ、より多くの真実が現れてきています。
あなた方は大きな氷山の一角におり、その一角が示されるにつれて下にあるものがゆっくりと上昇し、示されるべきものが全て明らかにされていきます。

光を信頼するものは何も恐れることはありません。
恐れるべきは自分自身の歩み、自分自身の考え、自分自身の感情だけであり、外からのものなど何一つないのです。

私たちはこの地球上のいかなる人も傷つけるような、わずかな変化も決して起こしません。
それどころか私たちはこの惑星を、人類を守るためにここにいるのです。
私たちはあなた方の惑星ですでに多くのことを行い、効果的にこの偉大な時代を切り開くことができました。

しかしここに来てこの惑星を支配してきた者たちの網があなた方と絡み合ってしまっています。
ですから、もし私たちが彼ら一人一人に手を出せばあなた方にも手を出すことになるのです。
ですから、今の私たちの役割は人類の意識を高めることです。

この網の強さを引き上げるような人々の意識がそれぞれ失われていくからです。
また今多くの人が目覚め、多くの人がハートに耳を傾けているからです。
そしてこの網が弱くなる時が来るでしょう。
これは完全に破壊されるわけではありません。
なぜならこの悪と暴力のプロセス全体を容認する人たちは常に存在するからです。

その時この網はまだ非常に強い部分が残っていますが、それほど困難なことなく実質的に打ち負かすことができるようになるのです。
人類が全体として目覚め、マトリックスから目をそらし、この惑星における自分の本当の位置を知ることが必要になります。

もう操作することも、マインドコントロールすることもできなくなるのです。
今重要なのはそれぞれの心の中の意志であり何を選択するかということです。
光に向かって進むかそれとも反対の方向へ進むかです。
奇跡を待つ必要はありません。

あなたの周りにある網を破壊するのはあなたの責任です。
以下のステップを踏むことであなたの周りにあるものを破壊し、あなたは新たな光の戦士となり確実に光に向かって歩んでいくことができます。

多くの人が奇跡を待ち望み、多くの人がいつもと同じように生き続け、この先には「何か」があり、それによってすべての人を変えることができるはずだと考えていますが、そんなものはありません。
救済も奇跡もありません。

あなたに必要なのは進化であり、成長であり、必要なのは無条件の愛だけなのです。
そうすれば準備は整うでしょう。
そしてあなたの周りのすべてが崩壊し、あなたを拘束するものは何もなくなります。
そしてますます多くの真実が見えてきて、あなたの意識はますます拡大していきます。
これが道です。

そして変化は外ではなく「内側」です。
完全に内側です。
あなたは変化する必要があり、新しい選択をする必要があります。
ですからもし、あなたが新しい選択をする準備ができていないと感じているなら、奇跡が起きて
突然自分が変わると思っているなら、あなたはすでに選択をしています。
それはあなたが光とは反対の方向に進んでいるという選択です。

何もかもが外側からではなく「内側」からであり、そうすることでしか光に向かって歩むことはできないのです。
間違っても外側のものに執着してはいけません。
私たちは確かに変わりたい人、進化したい人、光の方に行きたい人を援助することはできます。
しかしそれはあなたを救い、あなたを変えるのではなく、あなたが変わること変わり続ける力を持つこと、正しい道を選ぶことを援助することであり、それが私たちの役割なのです。

ですが私たちは誰一人として変えることはありません。
なぜならあなた方には「自由意志」があり、その自由意志はあなた方一人一人の内側にあるのですから。

もう一度言いますが、奇跡や救済を期待したり、奇跡的な進化を期待したりしないでください。
そうしてこそ正しい道を歩むことができ、この惑星に関する私たちからの多くの助けを得ることができ、この先に待ち受けているものを最小化することができるのです。

しかしこれらのアクションでさえも、あなた方一人一人が望むものでなければなりません。
私たちはパートナーであり、単に役割を果たし、あなた方がそれを見守るだけというのではなく、
パートナーシップを築いた上で私たちを信頼してください。
そうすれば私たちを頼りにすることができます。
しかし一つだけ確かなことは「外」から来るものは何もなく、全ての変化は「内側」からもたらされるということです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

---owari---
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地球は巨大な母船によって変... | トップ | アセンションの準備をして母... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事