雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

逃げない鳥

2015-01-29 | アロマセラピー

嫌なことがあった時、同じ場所にい手じっとしていると

クヨクヨして、どんどん落ち込んでしまう

最後には、ブラックホールに落ちてしまうとなかなか出られません

自分の気持ちが伝わらない、分かってもらえない、どうしてなのか悩む

そんな時には、外に出てみるのが一番です

最初には、神社に行って、自分の気持ちと体を浄化すると気持ちもすっきり

次には、いつもは車で通り過ぎていた商店街を歩いてみます

カフェで美味しいコーヒーを飲むと、コーヒーアロマに癒されてハッピーな気分になります

次に食器屋さんでは 閉店セールで中で 可愛い薔薇のミルクピッチャーを半額で手に入れました

またまた嬉しくなってきました

次には、アロマのお店で杉の木の手掘りのアロマペンダントを見つけました

天竜美林の森から伐りだし、自然乾燥して彫ったペンダント

鳥さんの形は たまらなくキュート

ふっくらふくらみが なでなでしたくなる 愛らしさ

鳥さんと戯れるのが好きな雪だるま

普段見かける鳥は どんなに静かに近寄っても 直ぐに逃げてしまいます

悲しい、でも、

自分でブレンドしたアロマ香水を垂らして 胸元には鳥さんがとまっています

ようやく 逃げない鳥を手に入れました

一生大切にしたいと思います

厳しい冬の後には必ず あたたかい春が来ます

いいことが起こる予感が

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。