雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

花のワルツ

2013-09-18 | 音楽

今年のイメージフレグランスコンテストは 

例年より早めに応募が始まり 猛暑の真っただ中の

7月31日に東京に作品を送りました

テーマは神戸市 神戸と言えばエキゾチック ロマンチック

美味しいスイーツ カワイイ雑貨屋さん おしゃれなカフェ

女子にとっては どきどき わくわくの  御伽の国

オルゴールの花のワルツにのせて

異人館にて ドレスを纏い姫気分で ひらひらと 舞う

楽し買った思い出の地神戸市

そんなイメージをフローラル系精油を使い作成したかおりが 

佳作入選の知らせが届きました

7月31日は誕生日だったので どうしてもこの日に出したくて

最高のお誕生日プレゼントになりました

ありがとうございました

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。