雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

安くて美味い

2007-05-24 | 美味

五月も後半になり6月ももうすぐ

雪だるまの住む焼きそばの町FUJINOMIYAでは

6月2日(土)3日(日)に

B級ご当地グルメの祭典

B-1グランプリinFUJINOMIYA

が開催されます

22団体が参戦

町全体が食のテーマパークになる2日間

安くて美味くて愛されるご当地グルメで王座決定戦

富良野オムカレー、青森生姜味噌おでん、

浜松餃子、月島もんじゃ焼き

などなど

もちろん富士宮やきそばも出展します

全品ハーフサイズで

100円から500円で食べられるとのこと

これを機会にFUJINOMIYAにおこしください

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかしたら・・・ (あゆ福)
2007-05-26 12:14:06
今年は富士宮で開催されるのですね~

青森県からは八戸の『せんべい汁』なる食べ物と
青森市の『味噌おでん』も参加すると思いますよ~。

先日聞いたラジオで去年の大会の様子を
パーソナリティーの人が話し合ってたのを
思い出しました~♪

そこで富士宮の焼き蕎麦が優勝したんですね~☆
今年はどこが優勝するのでしょうねぇ。
楽しみですね!

雪だるまさん、もしかして
行かれるのですか

行かれるようでしたら、美味しいものいっぱい
召し上がってきてくださいね~
返信する
ぜひ食べたい (ゆきだるま)
2007-06-01 10:31:32
青森や富良野などなかなか行けないところのものは
ぜひ食べたいです
宮やきそばも負けていられない
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。