雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

ホビット 思いがけない冒険

2013-01-19 | 映画

 デザイナーを目指す雪だるまは 1ヶ月には 一度劇場で映画を観るようにしている

どうしても  映像の美しい映画を観たいので、ファンタジー映画が多くなる

昨日の作品は ホビット 思いがけない冒険 

 

ロード オフ リング の映像が蘇る 映像美

ほんわかしたキャラクターには 笑える場面もちらほらと 

どきどき わくわく の冒険で 3時間があっという間に過ぎてしまい

観て良かった これは劇場でなくては味わえないスリルと感動

エンディングでは また続きがあるのかな と期待も持てて楽しみ

見終わって 劇場を去るときの 幸せな瞬間

 映画大好きの雪だるま

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。