雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

パイレーツ・オブ・カリビアン

2011-05-21 | 音楽

 

今一番気になる映画はやっぱりあの話題の作品

 パイレーツ・オブ・カリビアン

劇場はかなりな混雑で熱気ムンムン

”生命の泉”を求めての冒険の旅

ジョニー・デップ演ずるジャックは

あの独特の歩き方と喋り方がたまらなく魅力的

ペネロペ・クルスの女海賊も かっこいい

黒ひげは 怖い、醜い 

美しさと残忍さを持つ人魚達も 神秘的でステキ

映画は面白いのはもちろんだけど

音楽が迫力があって 聴くだけで どきどきわくわくしてくる

映像も音楽もディズニーを思いっきり楽しめる映画

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。