雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

消費税増税まで 

2014-03-28 | 美味

消費税増税まであと数日となりました

広告も、お店も、生活必需品の箱外など、煽っていますが、

おっとり雪だるまは、開店準備中のお店の名前を何にするかで 頭がいっぱいです

まだ決まらないなんて 優柔不断にもほどがあると 自分でも呆れています

頭が疲れたので、いつもと違ったところへドライブ

久しぶりにボンヌジュルネへと 寄りました

雨の降る午後、店内はケーキ好きの女性ばかり

放送局の取材も入っていたりして、人気のほどがうかがえます

春らしいピンク色の 季節限定の華やかなケーキも並んでいましたが

シュークリームとベークドチーズケーキとスイーツの王道、シンプルな選択

バニラビーンズを使った シュークリームの優しい味に癒されました

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。