雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

ありがとうございました

2010-12-31 | 癒し

 2010年大晦日です

何かと忙しいですが、どうやら新しい年を迎えられそうな雪だるまです

 

2006年からはじめたこのブログ 「雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹」

開設時にはアクセス数も、寂しいものでやめようかとか思ったときもありましたが、

お蔭様で今日まで続けてこられました

諦めなければ夢は叶う

最近では、かなりアクセス数も増えて驚くくらいです

訪問してくださった皆様そしてgooブログのスタッフ様の方々

全てに 感謝したいと思っています

来年もお馬鹿な雪だるまは、変わらないと思いますが

ほんわかロマンチックワールド でも時々笑える世界を、

富士山の麓から 繰り広げていきたいと思っています

今年一年本当にありがとうございました


皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいませ

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました♪ (Miho)
2010-12-31 23:37:58
雪だるまさん、こんばんは!
いつもありがとうございますv(^ω^)

新年へのカウントダウンがもうすぐになりました。

忙しさに感けて、PCの電源すら入れてない状態でしたが、
今年の挨拶は年内中に済ませなきゃと、今頃駆け足です。。(^ω^;)(;^ω^)

雪だるまさんにとって、来年も素晴らしい年でありますように。。

どうぞ良いお年をお迎え下さいませ♪
そして、来年もどうぞよろしくお願いしますv(^ω^)
返信する
こちらこそ (雪だるま)
2011-01-01 12:07:34
こちらこそお世話になりました
いつもものすごくお忙しいのにありがとうございます
よいお年をお迎え下さいませ

来年もよろしくお願いいたします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。