雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

つながりを大切に

2020-07-11 | ハンドメイド

 コロナ対策としての新しい生活習慣

人と人との距離をとって 可能な限りマスクをして 咳エチケット

電子マネー決済 ネット通販とか いろいろ実行しています

オンライン診療、リモート結婚式、リモート法事 時代が一気に進んでしまったような

複雑な心境ですが 形式は変わっても

こんな時だからこそ

距離はとっているからこそ  

人と人とのつながりを大切にしたいと思います

慣れないことでストレスが溜まってしまいがちだからこそ

人を想う気持ちを大切にしながら

運動とバランスの良い食事睡眠等々留意し 

自分の心身共に健康であるように心がけたいと思います

全てはみんなの幸せのために

 

 

 

写真はプリザーヴドフラワー 薔薇 アジサイ使用

花が咲いて蝶が飛んでいた畑を思い出して作成しました

アスファルトで固められた畑は戻りませんが

私の記憶は一生消えません

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。