雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

先生のありがたいお言葉

2021-05-24 | 癒し

なんとなく違和感があるので

ご近所の評判の良い整形外科 に受診してみると

筋力が落ちてその結果 

負担がかかった部分が 痛んでいる事に気づかされた

 寒いからとか 忙しいからとか 何かと理由をつけて

体を動かすことを 怠けていたこの冬

そして 姿勢の悪さ

率直に指摘してもらって ありがたいと思いました

子供のころから痩せ気味の体系なので 要注意です

物凄く痛くなってから 受診するのではなく

予防の意味での受診は 大切だなと感じて 

先生のありがたいお言葉

筋力アップに 励もうと思います

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。