雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

ABCの歌

2008-05-21 | 音楽

 

 

いつものように英会話教室はレッスン中笑い、笑い

笑いすぎて家に帰ってくるとおなかが痛い

 

毎回必ずゲームを行って

負けた人は罰でみんなの前でABCの歌を歌わなくてはならない

(ダンスしながら)

ABCの歌って簡単なようでいて難しい

最初のうちはいいけれど

最後の方にになってくると お馬鹿な雪だるまは

はっきりわからなくなってくる

V W ・・・?

いつも笑って適当に誤魔化して終わらせてしまうのだけれど

次の罰ゲームに備えて

ABCの歌を最後までしっかり歌えるように練習をしようかと

考えている

 

 

 

人気ブログランキング

 ありがとうございます

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。