雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

おかえりなさい

2012-11-15 | 雪だるま

 

東京 日本橋での3週間の展示が終わり

プリザーブドフラワーアレンジメントの作品とくまちゃんが帰ってきました

かなり お疲れのようですが 成果はあったようで

くまちゃんは、満足げに微笑んでいます

今回、奇跡的に入選したことで

何事も最初からだめだと決めつけずに

挑戦してみることは大切だな と感じました

頑張って続けていれば いつか必ず 夢は叶う

コンテストに応募しなきゃ 入選 入賞はできない

時間がなくて 無理だなと思っても 

子どもの頃の純粋な気持ちで 考えたり行動すると なんとかなってしまう 

ピュアーな気持ちは成功への 第一歩

だと雪だるまは 思います

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。