雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

雪ちゃんず

2011-01-23 | 雪だるま

 

雪だるまの家には、小さな雪だるま達がいる

赤い帽子をかぶったお嬢さん雪だるまと

ふわふわでまだ首が座っていない赤ちゃん雪だるま

通称 雪ちゃんずはいつも一緒

雪だるまが新春用にピンクの薔薇のアレンジを作り終わったところ

大好きな薔薇友さんからプレゼントが届いた

開けてみると、なんとアレンジに雰囲気がぴったりのトートバッグと

カモミールのかおりのハンドクリームも入っている

フラワーアレンジやラッピングで手が荒れがち、さっそくクリームを塗っていると

雪ちゃんずはいつの間にかバッグに入ってしまった

バッグの中は広いな、

なんだかねむくなっちゃったな

バッグがすっかり気に入ってしまった雪ちゃんず

どこに行くのにもついてくる

富士山が夕焼けに染まって薔薇色になったとき 

とっても嬉しそうに見ていた 雪ちゃんず

 

 

人気ブログランキング

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。