雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

LOVE

2007-03-13 | 癒し

3月14日はホワイトデー

ホワイトデーのコーナーには

かわいい箱に入ったクッキーやキャンデイなどが並んでいて

見ていて楽しい

バレンタインデーもホワイトデーも

なぜか女性のお客さんが多いような気がする

甘いものもいいけれど

おしゃれなひとには

今人気の水やりをしなくても瑞々しさが長続きする

プリザーブドフラワーのアレンジメントや

大人の女性向の香水、

素敵なレストランで食事などもいいですね

でも一番大切なのは

LOVE

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつでも (あゆ福)
2007-03-18 14:31:01
ホワイトデーに限らず
夫であるたこ坊やたこ坊の家族、
またあゆ福の家族からは
惜しみない愛情を貰っているんだなぁと
先日熱が出て寝込んだときに思いました。

それを改めて形にすることも
また大事なんだな~、と
ホワイトデーやバレンタインデーには
思い知らされます。

言わなくても通じるけど、
言って貰えるともっと通じる。

言わないと通じないけど
言わなくても判って欲しい。

そんな想いが交錯する我が家ですが、
最終的には以心伝心な夫婦になれればな~
って、思っています。
まだまだ道は長く険しいですけれども
返信する
羨ましい (雪だるま)
2007-03-20 12:12:58
結局、ラブラブなお二人ということで
雪だるまは溶けそうです
羨ましい限りです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。