雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

富士山の日

2010-02-23 | 雪だるま

 

2月23日今日は

富士山の日

お天気が心配だったけれど

雪化粧をした綺麗なお顔を見せてくださって

本当によかった

 

様々なイベントが予定されているようだけれど

いつものように富士山のお姿を見ることが出来るのが

何よりも嬉しい雪だるま

 今日は富士山に感謝をしたい日

富士山いつもありがとうございます

 

 

 

 

 

人気ブログランキング

応援クリックありがとうございます

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山 (Miho)
2010-02-23 13:02:29
雪だるまさん、こんにちは♪
いつもありがとうございます☆

自分でもいい加減「STOP!」って声かけしたいくらい
落ち着きのない日々です。(苦笑)

そして、ブログも意味ないくらいビミョーにお引越ししましたw

今後とも薔薇友さんとしてよろしくお願いします♪(^ω^)

今日は富士山の日なんですね!
春のような陽気で、お外にいても暖かかったですv

いろんなイベントの中身が気になりますねぇw
返信する
富士山の刻 (雪だるま)
2010-02-24 11:49:20
富士山の日制定記念イベント
富士山の刻
午前2時23分にあわせてカウントダウン、
ライトアップ、先着223名に富士宮やきそばサービス等など 世界文化遺産登録への祈願もあり
富士宮市では、ものすごい盛り上りようでしたが

県内各地まだあまり知らない人もいて
かなり温度差があったようです

こちらこそこれからもよろしくお願いします


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。