雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

緑色のスカート

2011-07-19 | 癒し

 

 土日は異様に蒸し暑かった

冗談ではなく 本当に融けそうな感じで 

何もしていなくても汗がじと~っとして、頭がくらくら 

 夕刻に外に出て、富士山に登りたいな、

なんて思いながら ふと見上げると

 富士山がすっかり夏の姿になっていた

雪は融けて裾野は濃い緑

頂上は夕日が照らして ほんのり薔薇色

なんて綺麗なんだろう

冬の富士山もいいけど、夏もまたいい

暑さも吹き飛ぶ清々しいお姿

心が洗われる気がする

緑色のスカートがよく似合っていて 素敵

日本一美しい山

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。