雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

花を通じて

2013-12-31 | 癒し

 

2013、3月富士ハーネスでの展示会では沢山の方たちに作品を見たいただき

子供たちからの可愛い感想をもらいました

6月、12月、江戸屋ギャラリー展示会に足を運んでくださった方々

それぞれの展示会ではいろんな方との出逢いとふれあいがありました

そのあとウェディングブーケのオーダーがあり 

お母様やお嬢様からの喜びの声などなど

本当に嬉しいものでした

2013年 花を通じて いろんな方との出会いがありました

ありがとうございました

笑顔、暖かい声に励まされて 技術的にはまだまだ未熟ですが 

2014年は馬のようにしなやかに走りたいと思います

良いお年をお迎えください

雪だるま


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を。。♪ (Miho)
2013-12-31 19:30:46
雪だるまさん、こんばんはー!
いつもありがとうございます♪(^ω^)

今年は雪だるまさんのご活躍&才能が輝いた
素敵な1年でした☆

これからも雪だるまさんらしい作品作り
楽しみにしていますので、無理なく頑張って下さいね!

雪だるまさんとご家族にとって、素敵な1年になりますように。。
良い新年をお迎え下さい♪(*ゝω・)b゛。:+.゜
返信する
ありがとうございました (雪だるま)
2014-01-01 11:56:49
いつもありがとうございます
技術的にはまだまだですが、
この世界は 技術だけでなく
技術を超えた何かがあるんだなと 感じました
沢山の笑顔を見られて よかったです


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。