雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

さくらのかおり

2007-03-26 | アロマセラピー

雨が降るごとにあたたかさも増し、

桜の花もほころびはじめて街はほんのりさくら色

さくらグッズが目に付く

さくら柄のれん、

さくら柄のハンカチ

 

雑貨屋さんで見つけた

かわいいさくらのかおりのサシェ

さくらの香りはさわやかで

甘くやさしく包んでくれる

サシェは車の中に入れておくと

車の中はさくらのかおりで一杯になる

日本の春

さくらのかおり

 

 

 

 

お菓子  な国の物語

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑う猫 (雪だるま)
2007-03-26 11:24:41
写真は絵手紙教室で作った猫です
いつでもニコニコ笑っている猫です
絵手紙教室でみんなの作った猫たち
の記念写真は大切に保管してます

張り替えたさくらのふすまをバックに撮りました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。